カレー☆こんにちゎo(^-^)o☆今日もスゴくィィ天気(^w^)♪今日のぉ昼ゎ何しょぅかなぁ(*^o^*)☆って‥ぇりが決めると♪だぃたぃカレーになっちゃぃます(o^∀^o)だって子供の頃からカレーが大好物なんだもん(≧∇≦)でもねママゎカレーそこまで好きぢゃなぃから‥カレー作ると微妙なリアクションします(^。^;)サラダもだぁ~ぃ好きデス(^w^)♪♪(⌒~⌒)いっぱぃ食べて午後も元気に頑張って下さぃねo(^-^)o☆♪