ただぃま☆ぉ食事帰って来ましたぁ(-^〇^-)☆♪色々サプライズしたケド‥ぉ金ぁげた時が一番ニコニコでしたぁ(^。^;)そんなもんだょね(^_^;)帰りにプリクラ撮ったのぉ(o^∀^o)真ん中がぉ姉ちゃんで☆♪ママとぇりと姪っ子のリアちゃんデス(^w^)リアちゃんグズってきたから帰りましたぁ(/_;)happy birthday♪♪