黄金伝説☆やってるね(*^o^*)大食ぃの“デカ盛り”のやってるぅ♪♪♪ぇり大食ぃだからテレビに釘付けデス”(ノ><)ノ
あぁ(≧∇≦)♪ぉ腹空ぃちゃぅょぉ‥(;∇;)/~~でもダメダメp(´⌒`q)大食ぃゎ卒業するって決めたんだから(>_<)…………今日だけ食べちゃぉぅかなぁ(o^∀^o)…………ダメダメ…‥p(´⌒`q)食べナィもん…(ρ_;)ガンバレ(/_;)ガンバレぇ(T_T)