ななちゃん☆ケーキ取って来ましたぁ(*^o^*)6号買ったんだケド☆♪思ったょり小さかったデス(┳◇┳)プレゼントゎDiorの化粧品と‥現金にしましたぁ(^。^;)全く好み正反対だから‥ぇりが選ぶょり自分で欲しぃ物買った方がィィかなって思って☆子供ぃると忙しくてなかなか化粧とかしなくなっちゃぅので‥ぃっも綺麗でぃて欲しぃので(^w^)リアちゃんにゎね☆ぉゃっのプレゼントにしましたぁ(*^o^*)ぉ菓子大好きだもんね(*^o^*)