オハヨo(^-^)oござぃます☆♪コメントぁりがとぉ(o^∀^o)すごーく嬉しかったデス☆コメント読んで英語もっとしっかり頑張ろぉッッってゃる気が出てきましたぁ(-^〇^-)本当にぁりがとね(^-^)
明日ね☆ぉ姉ちゃんの誕生日だから予約したケーキ取りに行って来るねε=ε=┏( ・_・)┛フルーツタルトにしたのぉ☆♪どんなサプライズしたら喜んでくれるかなぁ(^O^)ぇりサプライズ大好きデス(≧∇≦)でもぉ姉ちゃんとぇりね正反対の性格してるから(☆o☆)なかなか難しぃなぁp(´⌒`q)

今日もすぅーごくィィ天気(^w^)素敵な1日になりますょぅに♪~θ(^O^ )

明日ね☆ぉ姉ちゃんの誕生日だから予約したケーキ取りに行って来るねε=ε=┏( ・_・)┛フルーツタルトにしたのぉ☆♪どんなサプライズしたら喜んでくれるかなぁ(^O^)ぇりサプライズ大好きデス(≧∇≦)でもぉ姉ちゃんとぇりね正反対の性格してるから(☆o☆)なかなか難しぃなぁp(´⌒`q)
今日もすぅーごくィィ天気(^w^)素敵な1日になりますょぅに♪~θ(^O^ )
