毎日ね☆♪夜1時間位英語の勉強してるんだケド‥なかなか頭に入って来なぃデス(┳◇┳)自分で苦手意識がぁるから‥難しぃって思っちゃぅのかなぁ(ノ△T)洋画観る時も字幕で観るょぅにしてるんだケド‥ふぅ~ん(ρ_;)早くて分かりましぇ~ん(ToT)こんな事だったら学生の時もっと必死に勉強しとけば良かったなぁ‥なんて思っちゃぃますp(´⌒`q)でも絶対英語話せるょぅに頑張るぅ(*^o^*)ぃくつになったって遅ぃって事ゎナィもんねo(^-^)o

今日も1日ぉ疲れ様でしたぁ(≧ε≦)ぉ風呂入ってこょぉ~っとo(^-^)oゆっくり休んでね☆♪


今日も1日ぉ疲れ様でしたぁ(≧ε≦)ぉ風呂入ってこょぉ~っとo(^-^)oゆっくり休んでね☆♪
