今ね☆♪ぉ買ぃ物してたら可愛ぃパン発見したょぉ(*^o^*)レッサーパンダのチョコパンだってo(^-^)o
中にチョコが入ってて美味しぃょぉ(*^o^*)ぁとねスティッチの可愛ぃパン発見したのぉo(^-^)o
これゎママにぁげょぉ~っと(^w^)雨が降って来たねp(´⌒`q)風邪ひかなぃょぅにしてね(^_^)v