今日ね☆ぁゅみちゃんのブログ見てて(^w^)ぁゅちゃんもともと痩せてるのに‥ダイエットスゴく頑張っててo(^-^)o毎日走ったりしてて☆すごぃなぁ‥って思ったのぉ(o^∀^o)ぇりも頑張らなきゃってo(^-^)oだって‥ぇりゎ…大食ぃだから(∋_∈)今日ね食べた夕飯(^_^;)

生姜焼き♪ご飯に巻いて☆巻きポークって言って食べて(^O^)☆♪☆次にカツ丼も食べちゃったのデス(┳◇┳)子供の頃から行ってるオバチャンのぉ店でね☆ぇりちゃんなら2人前位余裕でしょって言われて調子に乗って食べちゃったぁ(-^〇^-)でもこれからゎ‥ぁゅちゃんを見習って大食ぃゎ卒業します(^w^)運動も頑張るぅε=ε=┏( ・_・)┛

生姜焼き♪ご飯に巻いて☆巻きポークって言って食べて(^O^)☆♪☆次にカツ丼も食べちゃったのデス(┳◇┳)子供の頃から行ってるオバチャンのぉ店でね☆ぇりちゃんなら2人前位余裕でしょって言われて調子に乗って食べちゃったぁ(-^〇^-)でもこれからゎ‥ぁゅちゃんを見習って大食ぃゎ卒業します(^w^)運動も頑張るぅε=ε=┏( ・_・)┛