こんにちゎo(^-^)o今日ゎ寒ぃね(ρ_;)3日後にねぉ姉ちゃんの誕生日なので‥ケーキ予約したり☆プレゼント買ぃに行ったり☆姪っ子ちゃんとかを撮影したビデオを編集したり‥焦ってますp(´⌒`q)ぇり機械に弱ぃのデス(┳◇┳)
この間ね姪っ子のリアちゃんに会った時にねぃきなりCHUされたのぉ(☆o☆)懐ぃてナィのに(^_^;)CHUする時だけニコってします(^w^)リアちゃんの中で今CHUが流行ってるんだって(^з^)-☆Chu!!
ぃぃなぁ☆赤ちゃんo(^-^)o