オハヨー(^O^)☆ござぃますo(^-^)o♪今日ゎ朝から喉がズキズキ痛ぃのでp(´⌒`q)風邪薬飲んだょぉ(ノ△T)毎日寒ぃから(ToT)風邪ひかなぃょぅにしなぃとね(^_^)v

寒くなると温かぃのが食べたくなります(*^o^*)たぃ焼きクンだょぉ(≧ε≦)フワフワパリパリ(^w^)♪なかゎカスタードでしたぁ(o^∀^o)

今日も楽しぃ1日になりますょぅに‥♪~θ(^O^ )