難しぃ★コメントぁりがとぉ(o^∀^o)ぁのね‥携帯機種変して‥スゴ く嬉しぃんだけど‥o(^-^)oまだ使ぃ方が全く分かってなくて‥(┳◇┳)かなりてこずってます(ρ_;)えーん‥難しぃ(T_T)ゆっくりになっちゃぅケド‥‥‥p(´⌒`q)今からみんなのブログ遊びに行くね(^O^)