おはよぅ(^O^)ござぃます(^_-)☆今日も早起きして健康センター行って来ちゃぃましたぁ(*^-^)b

サウナ入って☆ラベンダーのぉ風呂がィィ香りだったょぉ(*^_^*)ぁのね☆ぃっも見るオバチャンがぃて‥スゴくパワフルなオバチャンなんだケド…サウナ入った後に水風呂の中に潜って水風呂の中で腹筋と腕立てするの∑( ̄口 ̄)朝からスゴィ元気だなぁ‥ってぃっも関心しちゃぅ(^_^;)帰りにね肉まん買ったのぉ(^o^;)

大きぃのぉ☆♪(^~^)今日ゎ朝から雨降りだケド元気に頑張ってね(^O^)☆♪風邪ひかなぃょぅにしてね(^-^)ノ~~

ありゃ(☆o☆)縦になっちゃったぁ(´・ω・`)