最近‥日が短くなっちゃったね(´・ω・`)18時で真っ暗(/_;)/~~
毎日ね☆車の中で聴ぃてる最近のぉ気に入り♪♪♪EXILEのアルバムの中に入ってる“真夏の果実”(^-^)サザンが歌ってるのももちろん好きだケド(^O^)EXILEの“真夏の果実”も最高デス(^_-)☆みんなのぉ気に入りの曲ゎなんですかぁ(#^-^#)♪♪♪オススメがあったら教ぇてね('-^*)/