ラーメン☆やっと終ゎりましたぁ(/_;)/~コメントぁりがとぉ(^_-)☆ 心配してくれてぁりがとぉ(;_;)また来週も病院らしぃデス★オムライス食べに行きたかったんだケド…ママがラーメンぢゃなきゃ嫌だって(>_<)↑290円(^o^;)安ッッ(^O^)/美味しいぃ♪♪♪