昨日ゎ何だか1日バタバタしてて‥今日ゎヘトヘトです(*´Д`)=з久しぶりにみんなに会ぇて嬉しかったケド(*^-^)bホテルでの披露宴だったんだケド☆ぉ料理がとっても美味しかったデスp(^-^)q



すごーぃ満腹プクです(^人^)☆♪ホテルでの結婚式ゎ‥今まで行った結婚式とゎなんだか雰囲気が違って新鮮でしたぁ(^-^)ノ羨ましぃなぁ☆