明日ゎ結婚式だから洗車して来たょん☆彡昨日手術した友達がぃて(;_;)どぅしても式に出たぃと言ぅので…心配だケド(ノ_・。)送り迎ぇする事になったのぉ(^_-)☆二次会にゎ行けナィなぁ‥(☆o☆)まぁドレス姿見れればィィょね☆車の中もフキフキして(*^ー^)ノキレィになりましたぁo(^-^)oぇり部屋の中ゎピンクとかが好きなんだケド☆♪車の中だけゎシンプルが好きなんだぁ(^-^)真っ黒が好きデス☆♪

明日予報ゎ雨だけど晴れますょぅに…(^人^)