まだまだサツマイモが残ってぃるので☆♪またスイートポテトタルト作ります(^O^)サツマイモを茹でて柔らかくなったら水を捨てて(^-^)
潰し過ぎナィ方が美味しく出来るの☆練ってぉぃたバターと砂糖をょく混ぜて生クリームと卵黄を加えるょぉ☆

バターと砂糖と卵と小麦粉で作ってぉぃたクッキータルトに流し込んで☆

最後に卵黄と水を溶ぃたのを塗って焼ぃたら出来上がり('-^*)/美味しく出来るかなぁ☆