オハヨ☆おはよぅござぃます(^O^)/今日も寒ぃですねY(>_<、)Y今日ゎ今から美容室行って来ます(*^-^)b秋だから少し落ち着ぃた色にするか‥このままで根元だけ染めるか迷ぃ中デスφ(.. )ぇりが行ってぃる美容室ゎ女の子だらけのぉ店で☆♪女子高みたぃで楽しぃのぉヾ(≧∇≦*)ゝ永久に話し続けます(*^ー^)ノ今日ゎミスド差し入れしょぅかなぁ(=^▽^=)♪♪今日も1日頑張ってねp(^-^)q