スゴく寒ぃですねY(>_<、)Y★今日ゎねママゎ朝帰りだったんだケド(^o^;)帰って来るなり起こされて『ランチ行こぅ(^O^)』だって\(゜□゜)/寝たふりしてみたんだケド‥(*u_u)Zz..…そぅぃぇば前‥『美味しぃぉ店見つけたから連れてってぁげる』ってママに言っちゃってたぁ∑( ̄口 ̄)ガーン‥もぅ行くしかナィので気合ぃ入れてシャワー浴びて行って来ます(^-^)/寒いょぉ(→o←)ゞ風邪ひかなぃょぅにしてね(^_-)☆