スゴィ寒くて(ノ_・。)苺の紅茶入れてみましたぁ(#^-^#)苺のィィ香りぃ(*^o^*)☆♪食欲出なぃから‥今日ゎ紅茶だけでィィかなぁ(´・ω・`)スゴィ温まるね(*^-^)bHeyHeyHeyスペシャル見てたら『悲壮感』が頭から離れなくなっちゃったぁ(^o^;)ちょっと好きかも(*^ー^)ノ