オハヨ☆今日もスゴくスゴく寒ぃ(ノ_・。)ですねY(>_<、)Y秋なのに‥寒すぎる気がするぅ(/_;)★昨日ね☆念願の『イキガミ』観れてスゴく感動しましたぁ(;_;)最初から泣ぃちゃったぁ(T_T)改めて1日1日を感謝して大切に生きてかなきゃ…って思ぃました(^-^)絶対オススメの映画だょぉ(*^-^)b今日も1日☆♪笑顔で素敵な1日になりますょぅに\(^_^)/