Ti Amo☆オハヨ(^O^)スゴく寒ぃですね(ノ_・。)急に寒くなったから風邪ひかなぃょぅに暖かくしてね(*^_^*)みんなゎどんな休日を過ごすのかなぁ(^O^)ぇりゎサツマイモ頂ぃたので“スイートポテトタルト”を今から作るょん(*^-^)bで夕方から映画観に行きます('-^*)/EXILEの新曲『Ti Amo』スゴくィィなぁ♪♪♪ぉ気に入りデス(*^_^*)ぢゃぁ素敵な日曜日になりますょぅにp(^-^)q