今日ゎ寒ぃですね(ノ_・。)『Sweet Rain死神の精度』と『犬と私の10の約束』借りてきましたぁo(^-^)o観たかったんだぁ(^O^)♪♪♪今日ゎママゎぉ出掛けでぇりゎ1人だからぉ菓子食べながら映画鑑賞します(*^-^)b明日ゎ『イキガミ』公開ですね(=^▽^=)ずぅーっと観たかったから楽しみぃ(*^_^*)