コメントぁりがとぉ(ノ_・。)スゴく優しぃね(*^_^*)友達ゎ大切ですねo(^-^)o何かね☆どぅしてもチョコが食べたくなってケーキ屋さん入ってしまったのぉ(^o^;)ママのと2個だけ買ぉぅと思ったのに…なぜか気付ぃたら……5個も∑( ̄口 ̄)買っちゃったぁ………┐(´ー`)┌ぇりのバカY(>_<、)Yでも美味しぃ(//▽//)