ぉ布団☆今日ゎ本当にィィ天気(=^▽^=)なのでぉ布団ほしましたぁ(#^-^#)夏布団をしまって冬のぉ布団に替ぇましたぁ(*^o^*)まだちょっと暑ぃ気もするけど(*u_u)ZZzz...モコモコで気持ちィィなぁp(^-^)q今日ゎグッスリ眠れそぉ(´∀`)