こんにちゎ(^O^)/スゴィ青空\(^_^)/ィィ天気ですね(^_-)☆クローゼットの中整理してたらね☆小・中学校の頃の手紙がいっぱぃ出て来たのぉ(^-^)読み返してみたら…“好きな人と目があった”とか“好きな人にオハヨーって言ぇた”とか(^-^)何だか読んでて笑っちゃぃましたぁ(^o^;)こぅゃって手紙交換してた友達たちも今でゎみんな結婚して赤ちゃんがぃたりで何だか不思議だケド今でもみんな変わってなくて仲良しでぃれて何だか嬉しぃなぁ(=^▽^=)子供の頃ゎ毎日手紙書ぃたりしてぃたのに大人になると手紙書く機会も減ってぃきますょね(ノ_・。)久しぶりに手紙書ぃてみょぅかなφ(.. )☆♪午後も元気に頑張ってね(^-^)ノ~~