手帳☆手帳ってつけてますかぁ(^O^)/ぇりゎ書ぃてますφ(.. )男の方ゎ書かなぃのかなぁ‥☆♪手帳って毎年変ぇた方がィィと言ぅので‥来年ゎミニーちゃんにしましたぁ(=^▽^=)昨日買ったのぉ('-^*)/リボンが可愛ぃでしょ(*^-^)b