こんにちゎ('-^*)/今日ゎママがラーメン食べたぃって言ぅので☆♪近所のラーメン屋さんに来ましたぁ(*^-^)bぇりゎ豚の角煮ラーメン食べたょぉ(=^▽^=)久しぶりにラーメン食べたからスゴく美味しかったデス(^_-)☆次ゎ味噌ラーメンが食べたぃなぁ♪♪♪