今日ゎ☆♪ズット行き当たりばったりでドライブしてて(^-^)混んでるの覚悟でDisneyland行って来ましたぁ(^_-)☆やっぱり予想以上に混んでたケド(☆o☆)Disneylandの空間に居れるだけで幸せ(*^o^*)

今日もぁりがとぉ(*^_^*)ぉゃすみなさぃ(*v_v*)zzZ☆♪

花火キレィ(^O^)/

カッコィィ('-^*)/