今日ゎ何処行っても混んでますね(^o^;)☆♪プラプラとドライブしてたら渋谷に到着しちゃぃましたぁv(^-^)v可愛ぃワンピ買っちゃったぁ♪♪♪『ばくだん焼』久しぶりに食べたょぉ(=^▽^=)☆♪

美味しぃp(^-^)q