雨★コメントぁりがとぉ(*^_^*)コサージュゎ結局白とピンクどっちも買ぃ ましたぁ(^O^)アドバイスぁりがとぉ☆彡今日ゎすごーぃ雨(ノ_・。)ぉ天気悪ぃから早く帰って来ちゃぃましたぁφ(.. )明日ゎ晴れるとィィね(^O^)/ぇりぉ酒全く飲めなぃから‥ぇりにとってのぉ酒ゎコーラなのぉ(^-^)あぁ今日の一杯♪美味しぃ(*^o^*)シュワシュワ