もぅすぐケイちゃんの結婚式だからo(^-^)o頭に付けるコサージュ買ぃに来たんだケド(*^-^)bいっぱぃ可愛ぃのがぁり過ぎて選べナィょぉ(ノ_・。)ピンクも白も可愛ぃなぁ(#^-^#)☆♪