ぉはょぅ(^O^)/ござぃます(#^-^#)今日も寒ぃですね★★(ノ_・。)今日ゎママと2人でぉ墓参り行って来ます(^_-)☆その帰りにランチするんだぁ('-^*)/もぉぉ腹空ぃて来ちゃったょぉ(^o^;)今日も寒ぃので風邪ひかなぃょぅに☆♪暖かくしてね(^-^)ノ~~