ビタミン☆ぉ姉ちゃんとリアちゃん帰りましたぁ(^-^)ノ~~今日ゎまた秋刀魚を焼ぃたのぉ(*^-^)bぉ姉ちゃんぃらなぃって言ぅから2人分食べちゃったぁ(^o^;)ぉ姉ちゃんゎ産後太っちゃってでも5キロのダイエットに成功したのデス(*^_^*)パチパチパチパチv(^-^)vぇりゎ相変ゎらず大食ぃだけど(>_<)最近ハマってるサプリメントもぁるのぉ('-^*)このシリーズ美味しくて大好きぃ♪今日も優しぃコメントぁりがとぉ(*^_^*)☆♪