今日ね朝ママに『今日ぉでん作るから(^O^)』って言ったのぉ☆そしたらね…『ママデートだからぉでんゎぃらなぃょぉ┐(´ー`)┌ぉ寿司の方がィィなぁ('-^*)』だって………(・_・)ぃぃね~彼氏がぃて~(・_・)そしてチェックのワンピを着てご機嫌で行っちゃぃました(Θ_Θ)なので…ぉ昼ご飯がこんなに遅くなっちゃったぁ(ρ_-)o1人のご飯ゎ淋しぃ☆★(ノ_・。)