コメントぁりがとぉ(*^_^*)みんなに相談して良かったデス(^O^)1人ぢゃずぅーっと悩んでたと思ぅから(☆o☆)みんながくれたアドバイスと☆もし自分だったらナニが欲しぃかなぁ‥を考ぇてぉ肉とぉ菓子に決めましたぁ(*^-^)bぉ肉ゎ毎日のぉ料理に使ぇるし☆♪ぉ菓子ゎ…ショコラ(^ε^)♪ぇりが好きなので(^_-)☆ぁりがとぉ(*^_^*)決まってスッキリしましたぁ(^O^)ぁりがとぉ(^人^)