オハヨ(^O^)元気になりましたぁ(*^_^*)優しぃコメントぁりがとぉ(^_-)☆ぉ昼ゎ秋刀魚焼ぃて混ぜご飯も炊きましたぁo(^▽^)o秋ゎ美味しぃ食べ物いっぱぃだね♪(*'-^)-☆