完成☆グラタン焼いたょぉ(^-^)昔ねぉばぁちゃんがグラタン大好きで作ってぁげるとスゴく喜んだんだぁ(^O^)急に思い出して作ってみたのぉ♪今日ゎ仏壇にお供えしてから(^人^)いただきます(^_-)……って風邪の時にグラタンゎキケン★(>_<)キケン★(*_*)ママの焼いたのぉ☆ぇりゎ横になってDSピコピコ(*v_v*)zzZ☆♪