今日もコメントぁりがとぉ(*^_^*)スゴく元気貰ぇて嬉しかったデス(*^o^*)♪最近ね☆毎日寝る前にDSの“英語漬け”ゃりながら眠るんだぁ(*v_v*)zzZ☆♪英語早く覚ぇて(`・ω・´)あゆちゃんと英語でもコミュニケーションとれるょぅになりたぃのぉ♪(*'-^)-☆頑張ろぉo(^▽^)oまた明日ね♪今日もぁりがとぉ(=^▽^=)ぉゃすみなさぃ('-^*)♪☆