ただぃまぁ☆ウェルカムボード完成しましたぁ(^O^)♪すごーーーぃ疲れたぁ(*´Д`)=зケィちゃん家行ってウェルカムボード渡して☆チアキとビロちゃんと4人でいっぱぃ話して笑って楽しかったなぁ(*^_^*)♪涙が出る位笑ったのゎ久しぶりぃヾ(≧∇≦*)ゝ幸せそぅで本当に羨ましぃ☆♪とりぁぇずぉ風呂入ってこょぅv(^-^)v