オハヨ☆空が眩しぃねφ(.. )♪ぁのね昨夜ねママがグラタン待ちきれなくて★急遽くるくる寿司買って来たのぉ(´・ω・`)でもグラタンの材料も買っちゃったから一応グラタン作ったのぉ☆ぁとゎ焼くだけ状態なんだケド‥ママぉ友達と出掛けちゃったしぇりも今からチアキと会ぅから誰も食べる人がぃません(/_;)/~4個も作っちゃったのにどぅしょぅ(ノ_・。)ホタテにエビ♪サーモンにササミ☆玉葱にキノコにマカロニ♪具沢山のグラタンになったんだょぉ(^~^)明日いっぱぃ食べるしかナィね★☆★┐(´ー`)┌