コメントぁりがとぉ(*^_^*)♪動物園なんて久しぶりだったから楽しかったぁ(=^▽^=)帰りにね☆ぉ好み焼き食べて帰って来たのぉ(≧▽≦)Sサイズとかぁるんだね(☆o☆)頼んでみたのぉ(^~^)♪