今日も晴れてますねφ(.. )☆なんだか…全然元気が出なぃんだぁ(ノ_・。)★今日ゎねミナちゃんと遊んでます(^-^)☆ぉ洋服見に行ったり☆ご飯食べたり☆プリクラ撮ったり☆久しぶりにゆっくり話せて楽しかったデス(*^_^*)……って今も会ってます(^_^;)でもゃる事なくなっちゃったのぉ(´・ω・`)何処行こぉ‥‥‥(・_・;)