ちゃーこ☆おはょぉ☆ござぃます(^-^)何だか眠れなくて朝から洗濯しちゃぃましたぁ☆昨日ねチアキに会ってね♪ウェルカムボードゎ2コ作る事になって★しかもキラキラにデコるから何日もかかりそぅデス(ノ_・。)頑張ろッッ(^O^)ぇり…顔色ワルッッ(((゜д゜;)))昨日ねぉ風呂入ってからチアキに会って‥チアキねスッピンって言ってたから☆ぇりも手抜き化粧で遊んぢゃったのぉ(>_<)こんな日もぁるょね(^o^;)今日ゎ雨降りみたぃなので傘持って行って来まぁーす★三 (/ ^^)/三 (/ ^^)/