美容室行って来ましたぁ(^O^)♪もぅ何年も同じ女の子に切ってもらってるんだケド☆久しぶりに話せて楽しかったぁ(*^ー^)ノ帰りにレンタル行って…ぁとAB型の本とぅとぅGetしちゃぃましたぁo(^-^)oずぅーっと読んでみたかったんだぁ(^_-)☆自分でもたまに理解出来なぃこの性格(^o^;)勉強しちゃぃますv(^-^)vまだぉ仕事の方もぃるかもしれなぃケド(/_;)今日も1日ぉ疲れ様でしたぁ(#^-^#)