ただぃまぁ(^O^)☆今日ゎ暑かったですね('-^*)☆今日ゎミナちゃんとプリクラ撮ってご飯食べょぅねって約束してたんだケド……φ(.. )ミナちゃん帰り遅くなっちゃぅみたぃで(/_;)医療系の仕事だから仕方ナィですね(/_;)/~ぃぃもん(*^ー^)ぃぃもん(´・ω・`)だから今日ゎぃっもょりながくぉ風呂入ろぉ(^_-)モミダッシュって知ってますかぁ♪これで洗ぅと美容室でシャンプーしてもらってるみたぃに気持ちィィのぉ(#^-^#)手で洗ぅょり洗ぃ残しがなくなるから頭皮にスゴくィィみたぃですょぉp(^-^)q