間に合ったぁ(^O^)/今日21時から映画の『嫌われ松子の一生』テレビでやるょね(#^-^#)♪映画館にも見に行ったし☆レンタルでも借りたんだケド☆また観たくて(=^▽^=)録画しなくちゃ(^_-)☆前にコメントでオススメしてくれた映画もレンタルで借りて来ましたぁ('-^*)/今日も映画見ながらぉゃすみします(*v_v*)zzZ☆♪