またまた知人のぉばちゃんが野菜いーっぱぃ持って来てくれましたぁ(^_^;)ジャガイモなんて200個位(☆o☆)ぇりママと2人暮らしなんだケド‥食べきれるかなぁ(Θ_Θ)ぉ姉ちゃん家にぁげょぉ☆激安スーパーって行った事ぁりますかぁ('-^*)今日行ったんだケド♪タイムサービスがあって5分間だけ700円の牛肉が150円に♪三 (/ ^^)/三 (/ ^^)/Getしましたぁ(*^ー^)ノで‥カレー完成(^~^)♪
エドさん頑張れ\(^_^)/