24時間TV☆24時間テレビ見てて‥感動‥涙‥感動でもぉ心臓が痛ぃデス(ノ_・。)頑張ってる人ゎやっぱりキラキラして見ぇますね(^-^)どんな時でも笑顔でぃれるって素敵だなぁ☆ずぅーっと欲しかった携帯がぁったんだケド我慢我慢(`・ω・´)買ったつもりで募金しまぁーす☆彡携帯ゎぃらなぃ(^-^)★今日ゎ徹夜でTV見ちゃぅょん('-^*)/