今日ゎジャガイモがいーっぱぃ余ってるから帰ったら肉じゃが作ろぅと思ってたんだケド☆ママが今日ゎ暑ぃからサッパリした物が食べたぃって言ぅので‥クルクル寿司買って来たょぉ(^ε^)♪待ち時間にケーキも買っちゃったぁ(≧▽≦)♪ママゎケーキ大好きだから2個ね(^_-)☆いただきます(^O^)♪♪今日ゎ24時間テレビだからレンタルゎ明日行きますo(^▽^)oコメントぁりがとぉ(=^▽^=)オススメの映画明日絶対借りるね(#^-^#)24時間テレビやってるね(^O^)エドさん頑張れ♪募金しなきゃね♪♪♪(=^▽^=)